Monday, February 5, 2007

3 comments:

Satomi said...

にほんの たうえの ふうけいですね。わたしも そふの いえが のうかなので、 たうえを したことが あります。ふだんは きかいを つかうのですが、そのときは てで うえました。つかれましたが、あきに おこめが とれて、とても うれしかったです。
TA

asai said...

とうきょうに すんでいると、こんな きれいな けしきを みることは まずありません。こんど にほんに かえるときは みどりの きれいな ところに いきたいです。もちろん、おんせんも あるところが いいです。
TAあさい

mayura38 said...

きれいな しゃしん ですね!ニューヨークもさいきん あたたかくなってきて、こうえんにも みどりが ふえてきましたね:)

ところで、なんで このしゃしんを のせたんですか??とくべつな りゆうが ありますか?